NEW THINGSのわがままブログ

伊賀市新天地商店街のコーヒースタンド「ニューシングス」がわがままに更新するブログです。

GOODSのはなし

f:id:newthings:20200130183133j:plain

f:id:newthings:20200130183231j:plain

ロンTやパーカー、コーチジャケットなどグッズをたくさん作っています。基本グッズは自分が着たいものや使いたいものを作っています。

僕はバンドTシャツが好き。でも自分が好きなバンドのTシャツしか着ない。(水曜日のダウンタウンでバンドTシャツ着てる人、ほとんどそのバンド聴いたことないみたいな説がやっててほんとにほとんどの人が聴いたことなくて衝撃を受けた笑)

お店が作っているグッズもそう。好きなお店のものを使いたい。

だからうちのアイテムを使ってくれているというのは、ニューシングスを支持してくれている支持表明だと思っている。ニューシングスのロゴが入ったアイテムを買ってくれるのは本当にうれしい!物販の収益というのは僕らみたいな店では大きくて、すごく応援してもらってる気にもなって励みになる。

使ってくれてる人の為にも、僕もお店をより良い店にしていきたいと思う。きっとこれからも色々なアイテムを作っていくと思う。

だからパーカー買ってくださいっていう話。

f:id:newthings:20200130185305j:plain