NEW THINGSのわがままブログ

伊賀市新天地商店街のコーヒースタンド「ニューシングス」がわがままに更新するブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月は寒い

今日はすごく寒くて雪も降って寒いなぁってみんなで言い合いましたが結論からいうと基本ベース3月は寒いんです。 なんか2月が過ぎて暖かい気になってしまってるだけ。 毎年この事を忘れてしまいます。 昨日は溶かしたバターを思いっきりチャンピオンのリバ…

影響

先日レコードプレーヤーを新調しまして、プレーヤーやスピーカーを置く位置を少しいじりました。 するとこれまで気にならなかった別の部分をすっきりしたくなり、そこをすっきりさせる為には散らかり倒した2階を片付けないと出来ないとなって、休日を利用し…

下北沢と伊賀

先日2泊3日で東京に行ってきました。 今回は特に予定を決めずに友達の家に泊まらせてもらうことだけを決めて。 ちなみにその友達とは以前、新天地商店街でシルクスクリーンのお店をしていたしゅんすけだ。 今は東京でバンド活動などをして頑張っている。 せ…

アルプスレコード(一乃湯編)

先日の一乃湯でのアルプスレコード。 安心・安全の大好きメンバーで開催しました。 予想よりたくさんの方が来てくれまして。 特にお客さんも店内で滞在してイベント全体を楽しんでくれた方も多かったようで嬉しかった。 ぼちフェスのような大きな会場でのイ…