NEW THINGSのわがままブログ

伊賀市新天地商店街のコーヒースタンド「ニューシングス」がわがままに更新するブログです。

3月は寒い

今日はすごく寒くて雪も降って寒いなぁってみんなで言い合いましたが結論からいうと基本ベース3月は寒いんです。

なんか2月が過ぎて暖かい気になってしまってるだけ。

毎年この事を忘れてしまいます。

 

昨日は溶かしたバターを思いっきりチャンピオンのリバースウィーヴにこぼしました。

帰ってからお湯と中性洗剤でごしごしこすってから洗濯機へ。

あとは仕上がりに委ねるのみ。

 

この間の定休日は仲のいいお店の人たちと1日遊びました。

夕食を松阪の鳥焼肉を食べながら色々話しました。

何気ない一言だけど大好きなお店の子から「北田さんはお金持ちになってほしい」って言われたのがすごくうれしかった。

認めてくれてるんやなって。

 

松阪のリサイクルショップでハーゲンダッツのお皿を買いました。

マフィンを盛るのにエンジェルフィットです。