NEW THINGSのわがままブログ

伊賀市新天地商店街のコーヒースタンド「ニューシングス」がわがままに更新するブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GOODSのはなし

ロンTやパーカー、コーチジャケットなどグッズをたくさん作っています。基本グッズは自分が着たいものや使いたいものを作っています。 僕はバンドTシャツが好き。でも自分が好きなバンドのTシャツしか着ない。(水曜日のダウンタウンでバンドTシャツ着てる人…

ALPS RECORD

昨日はNEW THINGSで初めてのDJイベントを開催した。「ALPS RECORD」は三重県を中心に活躍するレジェンドDJ、前山敏明さんとtioというインストバンドで活動する水谷くんが別名のコケという名前でDJとして活動し、その2人が立ち上げたBGMイベント!数々の素敵…

20年後

今日は3連休の真ん中、近くで伊賀フードマーケットがやってたりと歩いている人も多く、すごく忙しくさせてもらった。1人でお店を廻せる限界が見えた気がしていい経験になった。 またZERO Q ホームさんのモデルハウスにも出張ドリップに行かせてもらいました…

初ブログ

明けましておめでとうございます。そして初投稿、なんとなくブログ初めてみました。 今日でNEW THINGSをオープンして2カ月が経ちました、あっという間でしたね。でもまだ2カ月かって感じで濃〜い時間を過ごしています。 ありがたいことに毎日お客さんが来て…