NEW THINGSのわがままブログ

伊賀市新天地商店街のコーヒースタンド「ニューシングス」がわがままに更新するブログです。

初ブログ

明けましておめでとうございます。そして初投稿、なんとなくブログ初めてみました。

今日でNEW THINGSをオープンして2カ月が経ちました、あっという間でしたね。でもまだ2カ月かって感じで濃〜い時間を過ごしています。

ありがたいことに毎日お客さんが来てくれてなんとなくやっていけてます。NEW THINGSは僕がこんな店あったら確実に通っちゃうだろうなという店を作りたいと思って始めました。ほぼ毎日来てくれるお客さんもいて本当にうれしい。

そして狭い店内で集まった人々から生まれるコミュニティーがたまらなくおもしろい。

うちはコーヒースタンド、おいしいコーヒーを提供し続けたい。そして来店理由はどんなことでもいいから、来てくれた人が少しでもポジティブな感情になって帰ってほしい。

その為に僕は楽しく仕事がしたい。遊んでる延長ぐらいに見えているぐらいがちょうどいいと思っています。

どうぞみなさまお付き合いください。

よろしくお願いします。

店主