NEW THINGSのわがままブログ

伊賀市新天地商店街のコーヒースタンド「ニューシングス」がわがままに更新するブログです。

臨時休業

NEW THINGSという屋号は大好きなアーティスト、LOW IQ 01さんの曲目から頂きました。

直訳すると新しいこと。

 

お店をオープンする時、伊賀にはコーヒースタンドという業態がなかったからやろうと思った。

全国的には出尽くしているようなことでも伊賀にはないものは多い。

なので僕はアンテナを張ってインプットし、それを自分で消化して地元に落とし込んで発信していくことにしました。

 

店名を決めるときにすごくしっくりきて迷いもなく決めました。

歳を取った時にコーヒースタンドが喫茶店になって「喫茶ニューシングス」ってなるのもいいなぁとか思ったりもしたり。

 

明日は名古屋でBAD FOOD STUFFというイベント。

大好きなLOW IQ 01ことイッチャンとBACK DROP BOMB2マンライブ。

 

臨時休業頂きます。