NEW THINGSのわがままブログ

伊賀市新天地商店街のコーヒースタンド「ニューシングス」がわがままに更新するブログです。

リスペクト

今日は少し遠くから大先輩がお店に寄ってくれた。

久々すぎて一瞬戸惑いましたが5年ぶりぐらいにお会いできたし、気にかけてくれてて寄ってくれたのがうれしかった。

 

昨年主催させてもらった盆踊りのイベントはコロナ前まで四日市や伊勢にも素敵な盆踊りイベントがあってそれを伊賀でもやれたらと思ってすごいヒントをもらって作りました。

いわゆる御縁日リスペクトイベントです。

 

前のお店の時には出店で毎年呼んでもらってて本当に楽しくて大好きなイベントでした。

 

僕は地方の新しいカルチャーを生み出す先輩をすごく尊敬しています。

もう少しゆっくりとお話ししたかったし、聞きたいこともたくさんある。

少しの間でしたがバトンを繋いでいくって話をしていたときに、エリアは違いますが僕もそのバトンを受け取ってるのだと解釈しました。

またいつでも声かけてください!

 

伊賀でもがんばります!

明日は一乃湯でアルプスレコード、気軽に遊びに来てください。