NEW THINGSのわがままブログ

伊賀市新天地商店街のコーヒースタンド「ニューシングス」がわがままに更新するブログです。

4年

「ブログ書いてくださいよ。」

「ブログあるよ」

 

そう答えてブログを開いたら前回の投稿から4年経ってました。しかも初めて一月、投稿4回。。

この適当さがいかにも僕らしいです。。

 

そもそもはお店のSNSには過ぎたことや自分の想いみたいなことはほぼ書かないことにして最低限の情報のみを発信する、そしてブログではあったことや思ってることに触れていく場にしようと思って作った場所。

あえて見に行かなければ入ってこないのでちょうどいいかなと。

 

久しぶりに過去に書いたブログを見てみた。少し恥ずかしいもののあまり考えてることは変わってないなと思った。

そう、人はそう簡単には変わらないと思う。

 

若い子に「考え方ややってること若いですね」って言われることがあるのですがこれは言っておきたい。

僕もこんな44歳になってるとは思ってなかったし、20代の頃もしくは高校生の頃から考えてることはたいして変わってない。

きっとみんなもそうだと信じたい。

 

ニューシングスではくだらないこと言うてもらって大丈夫な場所です。

コーヒーの1番のアテはくだらない話です。

 

これからまた少しづつ更新していくつもりなので5回に4回くだらないこと、1回はちょっといいこと言うくらいの頻度で書いていきます。

また次の更新はW杯と同じ4年後になるかもしれませんが。

 

4年経てばさすがに見た目は少し変わりました